島霧の部屋

攻略など

最新版!今話題のスマホゲーム!FATE Grand Ordar

// 初めましてこんばんは!霧島です(*'ω'*) 今回ご紹介する記事は、スマホゲームRPGランキング1位!テレビCMなどで話題のFGO(Fate grand order)の魅力に迫っていきたいと思います♪ この記事は3分ほどで読めます。 まず、Fateシリーズはどういったものか、ざ…

オーバーウォッチ新イベント!ストームライジングの攻略

オーバーウォッチをプレイしている皆さんこんにちは(´▽`*) 遂に来ましたね!アーカイブ。ハムのハイライト最高でした(笑) 早速新たに追加された ストームライジングの感想、攻略をまとめさせていただきます。 PVにもあったようにプレイできるキャラクターは…

ペットショップスタッフが教える!初めてのハムスターの飼い方や選び方。

みなさんこんにちは(/・ω・)/ 今回ご紹介する内容はハムスターについてです。 一時期ハム太郎が人気になってから空前のハムスターブームが巻き起こりましたね! わたしもその一人な訳ですが、ハムスターって言ってもいろんな種類だったり種類にいっては大き…

新ヒーラー!火力強い!バティストの攻略

オーバーウォッチをプレイしているみなさんこんにちは(/・ω・)/ 今回はバティストの立ち回りだったり、編成など、いろいろ軽くまとめようと思います! (この記事は5分で読めます) 少し前置きを つい最近ランクマッチで使えるようになりましたね♪ゴーツがな…

オリーサ使用時間100時間が教える。オリーサの立ち回り

オーバーウォッチをプレイしているみなさんこんにちは(´▽`*) 最初に言います。期間を開けてしまって申し訳ないです。。。 バティスト参戦してから盾割りが激しくなりましたね!タンクがより一層キツくなり、誰もやらなくなる。 本題に移ります(/・ω・)/b (…

元赤帯が教える!トラッパーの立ち回り

デッドバイデイライトをプレイしている皆さんこんにちは(´▽`*) 今回の記事はタイトルにも書いてある通りトラッパーについてご紹介します(/・ω・)/ 私自身、最高キラーランク1(一度だけ)オールトラッパーで行きました(´▽`*) トラッパー楽しいよね!!! 本…

オーバーウォッチ ランクマ考案

オーバーウォッチをプレイしている皆さんこんにちは(´▽`*) 今回ご紹介する内容は、ランクマッチのレートを上げる方法です。少しでもレート上昇に繋げればと思います。 ランクマッチについて軽く説明します。 クイックマッチとは違って完全に勝ちにこだわり…

ラインハルト講座or立ち回り

ここでは、初歩的なことや、ラインハルトの読みあいなど、まとめました。